ありがとうございます。

遅くなってすみません。

悩みます。カヤックや午前中なら自力で行って、ツアーを挟む形でコヤイケに泊。
コヤイケ発のツアーも考えてみれば、朝早く出発の夜終了のため、同じく前後にコヤイケ泊。
…現地の人は午後にマーブルカテドラを見ることになるのツアー主流のため、大差がないのだろうか、ブロガーの方の写真も午前らしきものなので、何とも言えません。

日系旅行社の氷河散策も含むツアーは30万くらい(渡航費別)で、断念です。
イースター島にも行くため、悲しくも無理になってきました。
話の流れから、なんだかコヤイケからのツアーになるような雲行きです。
午前でないことも、ボートであることも第一希望ではないですが、
私のスパニッシュ能力がないこと、資金が豊かでないということ、悲しいかな…
そもそもまだ航空券やホテルも予約していないことが問題です。
愚痴りが過ぎました。
ありがとうございました!

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント