行ってまいりました

Yandexで検索していってまいりました
地図上に表示されても情報が少なく実際に存在しているのか不安なものが多かったのですが、市街地に近く比較的情報のしっかりしていたところを目指していってみましたが近所の店の方にきいても知らず・・・よく探してみると結局は風俗系のお店で・・・
めげずに市街地から20分ほどバスに乗って郊外の住宅地にある所に行ったら当たりで日本の銭湯のような雰囲気のбаняでした
名前はбаняNo3で女性も利用されており、親切な地元の人とのコミュニケーションも楽しめました
料金は500RUB+スリッパレンタル180RUB(ついでに上がりのビール100RUB)で手ぶらで行けます
パンツはなければ腰に巻くサロンをかしてくださいます
貴重品やコートは番台クロークで・・・私はリュックに旅券も入れて鍵をかけて預けましたが心配はいらなさそうでした

因みに地図検索ではбаняNo5よかNo7も出てきていたようですのでチェーン店的なものかもしれません
検索の施設情報で「баня」だけの表示のものは健全なようですが「сауна」(=ロシアでは風俗系)の表記があるものはヤバいところのようです

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント