Re: また乗ってみたい飛行機は?

2年前、エアーインディアのバンコク行きのビジネスが78000円で出たので乗りました。
操縦席のすぐ後ろのビジネス席は5人位しかいなくて、
サリーを着た太ったおばちゃん客室乗務員が、多分、「私が貴方の係りよ」みたいなことを言って来ました。
日本の雑誌を持って来てくれたり、しょっちゅうアイコンタクトで用を聞いてくれたり、とても気にかけてもらいました。

食事も終え、うとうとから熟睡になった頃、肩を掴まれ揺り起こされました。
寝ぼけ眼で「ふ~ん?」と聞くと
「エコノミー症候群予防体操をやろう」と、立たされ、歩かされ、腕を回さされました。
吃驚しましたが、今も直、思い出すと嬉しい経験です。

帰りは男性でしたので、体験出来ませんでしたけれど
いまでもエコノミー症候群体操をやっているのでしょうか?

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント