Re: Ghirardelli

こんにちは。出発までもうすぐですね。うらやましいです。
サンデー、私食べて来ましたよ。有名な?大きな看板の割には建物自体はたいしたことないです(笑)店前には注文するレジから行列ができているのが常のようです。私は天気が良かったので建物周辺の中庭のベンチで食べました。私のは2スクープのアイスにチョコファッジをかけて生クリームがかかってて$6.95でしたがかなりの量です。レジ前にメニュー表が何枚か置いてあって事前に見られるようにはなっているけど、私はメニューの種類が多いのもあって注文方法が今ひとつわからず焦りました。どんなメニューがあって他の人がどんな注文の仕方をしてるのかチェックしてから並んだほうが良いかも・・・。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re^2: Ghirardelli

    書き込みありがとうございます☆

    サンデー食べたいけどやっぱり海外の量はすごいですよね!!
    優柔不断なのでメニューしっかりチェックしてから並びますね♪

    ケーブルカーに入ったチョコ、サンフランシスコ感がでててイイですね!!私が泊まる予定のホテルの近くにウォルグリーンズがあるので、そこで売ってるとうれしいのですが。。ついたら早速見に行ってみようと思います★

    • いいね! 0
    • コメント 0件