ミハスに行くことも可能ですよ

3日目、グラナダからバスでネルハへ移動、フリヒリアナ往復後、ネルハ泊 
4日目 バスでマラガへその後、マラガーフエンヒローラーミハスーフエンヒローラーマラガと移動し、列車でコルドバへ コルドバ泊
あるいは
3日目、グラナダから列車でロンダへ移動、ロンダ泊 
4日目 マラガーフエンヒローラーミハスーフエンヒローラーマラガもしくはマルベーリャーフエンヒローラーミハスーフエンヒローラーマラガと移動し、列車でコルドバへ コルドバ泊
少々、忙しくなりますが。
マラガからはセビーリャよりコルドバの方が移動はしやすいです。
それと、セビーリャからコルドバは時間はかかるけど、バスの方が列車より安いですね。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• ありがとうございます!

丁寧にいろいろ教えていただきありがとうございました。
    ロンダはあきらめる予定でしたが、たまたまWEBでみた旅行記でとても素敵だったので、3日目にフリヒリアナ-ネルハ泊、4日目ロンダ泊、最終日はトレド泊にして空港に向かうか、トレドは日帰りにしてマドリード泊にしようかと思います。
    ヨーロッパはよくて5泊位でしか行けないので、移動で忙しいのは嫌なためエリアを絞るのですが、今回7泊という私としては長いお休みなのでアンダルシアだけならゆっくり回れるかなと思っていましたが、見どころが多くてなかなか行きたいところを絞るのも難しいですね~

• いいね! 0
    • コメント 1件

白い村はひとつで充分かなと思いますが

ロンダへ行くのなら、ミハスがアクセスはしやすいかなと。
    他にはグラナダからアクセスできるパンパネイラ、カピレイラ、ロンダからアクセスできるセテニル、グラサレマもあります。
    特にグラサレマはお勧めですが。交通の便が悪いです。
    旅程としては、せいぜい、1日1箇所くらいにして、午前中観光、昼間に移動、ホテルにチェックイン後観光というパターンがいいのでは。