06/04/24 11:23

Re: 小さな悩みでもストレスの元

ばら茶さん、お早うございます。
悩みとは言いましたが、言うほどではないです。
皆さんが作るよう薦めますので余り逆らってもどうかなとちょっと思いました。

試しにさっき作ってみましたがやり方はが間違えたのか確認から先へ進めなくなり中止しました。
私はストレスは余り感じ無い方ですが、一つぐらいストレスがあったほうが健康の為には良いとどこかで聞いたことがあります。

私は今のままで差し支えないのですが、バラ茶さんも宜しくお願いいたします。
旅行会は長続きしないと言われましたが、場所提供は旅行会ではないのでお陰さまで続いています。
その代わりAMIGOの自己紹介は詳しく書いています。自分でも登録しただけでは探すのが以外に面倒です。
サークルを作ればもっと簡単に見つかるかとも思いました。
写真をたまに変えるかもしれません。今のはグリーンランドでー31度のときのものです。

皆さんが出かけるGWは娘の所以外は行きませんので、気が向いたら又お出でください。
掲示板には出ませんが、お宅のグループの威勢の良い人はイエメンから帰ったと思ったら、今度は又中東だそうです。
ではまた

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 小さな悩みも健康の為?

人間、悩みのない人はいないでしょうね
    それをバネに健康の為と考えるのも一つです

いつも皆さんがサークルを作ったら?と進められますが現状で良しでいかが?
    サークルは本当に長続きしないです
    以前、「50代以上の旅友求む」とか中年のサークル募集が結構ありましたよね~
    あれはどうなったのかしら??
    私も首を突っ込んだこともありましたが・・・すぐに立ち消え!!

AMIGOは面白そうですが探すのが大変ですね~
    EAVOさんのはまだ見てませんので探してみます

>お宅のグループの威勢の良い人はイエメンから帰ったと思ったら、今度は又中東だそうです。

あの方は本当に凄い!!
    旅行記を書いて欲しいと思ってます(笑)
    一緒に旅をしたことがありますが(ツアー)少女のようですね~
    今度はツアーで一緒でなく個人旅行で連れて行って欲しいと思ってます(苦)

• いいね! 0
    • コメント 0件