サガダでの宿泊

4泊する余裕があるのであれば、バナウェ 3泊、サガダ 1泊でよいかもしれません。サガダの洞窟探検に時間をかける予定がなければ、の前提ですが。(ちなみにスマギン洞窟のツアーはけっこうハードです。)

前回サガダに行った際は Sagada Guest Houseに宿泊しました。ジープニー乗り場に近く便利です。安宿ですが、個室でトイレ、シャワー付の部屋もあります。(安い部屋はトイレとシャワーは共同。)

バナウェでは Banaue Hotelに宿泊しています。ダウンタウンからは離れていますが、バス停から近くて便利です。部屋が空いていれば追加料金なしでアーリーチェックインをさせてくれます。夜行バスで疲れた体を休ませることができるので助かります。満室だったとのことですが、他の予約を確保したうえで改めて予約をトライされては如何でしょうか。

バナウェ観光について過去にいくつか投稿していますので、よかったら参考にして下さい。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: サガダでの宿泊

sagada の情報ありがとうございます。
    sagada guest houseは場所が便利そうですね。
    洞窟探検も考えているのですが、バス移動で疲れそうなので迷っています。軽めのコースもあるみたいなので、大丈夫そうならチャレンジしてみようかと。
    banaue hotel についても、すすめて頂いた通り
    他のホテルを予約して、再度トライしてみます。

• いいね! 0
    • コメント 0件