20/02/22 15:09

日本ーアメリカ、アメリカーヨーロッパ往復の航空券を買う選択もある

日本ーアメリカ間の往復のオープンジョーの航空券とアメリカーヨーロッパ間のLCC航空券を片道ずつ買う選択が誰も言っていなかったので書き足します。この場合、日本ーアメリカーヨーロッパーアメリカー日本で旅行します。イギリスーアイルランド間も飛行機での移動になります。なぜこのような航空券を勧めるかというと、アメリカーヨーロッパ間の航空券が安いからです。大西洋横断のフライトにはLCCがかなり運航されており格安の航空券が手に入りやすいからです。特に東海岸発着は多い。西海岸の発着もある。それに運航しているLCCの航空会社も多い。LCCの場合、荷物が少ないとかなりお得になる可能性が高いのでLCCを使う場合、身軽に旅行することを勧めます。それからアメリカーヨーロッパ間はLCCにこだわる必要はない。料金を比較してLCCを選ぶか、レガシィキャリアを選ぶか検討する。レガシィキャリアを選べば当然オープンジョーの航空券になります。これは一つのアイデアです。どれが一番安いかは検索しなければわかりません。ただ検討する価値はあるかと。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 検討してみます!

なるほど、安い航空券の組み合わせというのがあるのですね!理由を教えていただき納得です。調べてみる価値は大いにあると思うので、選択肢の一つにしたいと思います。
    おっしゃる通り、LCCにするか普通のにするかでも費用が違いますよね。いつも荷物は多い方なので、LCCは無理かな、、、荷物の大きさも含めて検討します。

私は海外旅行の経験があまりないので、とても参考になります。アドバイスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件