片道ずつ取った方が

身体も楽だし、時間の無駄も少ないと思いますが。
その時は日本ー米国ーヨーロッパー日本の方が、米国ーヨーロッパ、ヨーロッパー日本が夜行便になるので、ホテル代は浮くのでは。
ただ、片道の直行便だと高いかも。
片道ずつ買うのが、あまりにも高くなるようなら、日本ーヨーロッパー米国ーヨーロッパー日本、日本ー米国ーヨーロッパー米国ー日本というルートになりますが。値段とか時間帯を考慮して、選択すればどうでしょうか。
移動と航空券代が問題ないのなら、希望の場所全て行けますよ。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 片道航空券のメリット。

やはり時間のことを考えると、やはり片道航空券で地球を一周した方がいいですよね。行きたい場所がたくさんあるので、トータルの移動時間が短いのはめちゃくちゃ魅力的です。
    皆さんから教えていただいたルートの組み合わせを調べて、お財布と相談しながら検討しようと思います!

機内泊にしてホテル代を浮かせるアイデアもありがとうございます!今までそこまで考えて航空券を取ったことがなかったのですが、そういうとこでも節約はできるんだなーと知れて良かったです。乗る時間帯も考慮して決めたいと思います。
    いろいろアドバイスありがとうございます!

• いいね! 0
    • コメント 0件