20/02/21 16:27

美しい村

Tourtourは、フランスの美しい村にも出て来ます。

15年ほど前に、私は家族でニースからマルセイユまでの旅行の際、レンタカーで立ち寄りったことが有ります。
崖の印象的な田舎町だったと、記憶しています。

こんな田舎で結婚式とは、国際結婚なのでしょうか。


前述の方の方法が、確実だと私も思います。

こんなサイトも有りますので、公共機関でのチェックをするのも良いかも知れません。
https://www.rome2rio.com/s/Les-Arcs-Draguignan-Station/Tourtour

バスだと千円位だが、本数が少ない。
タクシーは30分位で、8千円~1万円位、など、

それぞれをクリックすると、内容が出て来ます。
若い人ほど英語を話せるので、フランス語0でも、何とかなると思いますよ。




  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 20/02/21 16:48

    Tourtourまでの交通に関しまして

    とても有効な情報をありがとうございます。頂いたリンク、とても助かります。Uberもありなんですね。ボンジュールしか言えませんが、なんとかなりそうとのことでホッとしてます。

    結婚するのは二人ともマルセイユ出身の生粋のフランス人で、tourtourの場所は厳選したようです。頑張って行って来ます。ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件