たぶんロンドンも同じ状況になるだろう

キャンセル料がかかるかからないだけを論点にしてるの?笑
あなたの投稿には理解不能な投稿が多いけど、今回もびっくりです。

潜伏期間が2週間もあって、潜伏期間にも感染力があるんですよね。
封鎖前には武漢からロンドンにもたくさんの旅行者が行ってるだろうから、ロンドンでも感染ルートが不明な患者が出てくるのは時間の問題かなと思います。

そうなると日本からの飛行機を飛ばさなくすることはあまり意味をなさないので、たぶん行こうと思えば行けると思う。

でも、こんな状況で行って楽しめるか?
という意見です。

  • いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

  • そうなんです

    キャンセル料は確かに勿体ない。
    でも、楽しめるか否かの問題で、普通に多分行って帰れるんだろうけれど、行く前からテンション下がってるので、つまんないです。
    キャンセルで決まりです。先送りの方が楽しみが増える。

    • いいね! 0
    • コメント 0件
  • 疑問に答えてくれてありがとうございます。

    わたしはわからん時にはわからんというので(影でこそこそ馬鹿なこと言っていると言って笑うのはきらいなので)。
    ロンドンもいずれそうなるという意見なのですか。 ありがとうございました!

    • いいね! 0
    • コメント 0件