利便性は全く損ねません

予約などせず、駅に乗る列車が出る5分前に行き、空席に座り、乗車日を記入。その際、乗車駅と下車予定駅!(でいいのですよ)など数か所に書き込むだけですから、1分で終わります。
連続パスなら日付も不要。
ルート、乗車区間の日記代わりになるから、書いておくと便利なのですよ。
パス利用者には一人旅の方も多いから書くことで暇つぶしにもなるかと。

だから皆さんちゃんと書いていらっしゃると思いますよ。
記入し忘れたから罰金取られたという話は聞いたこともないので。

JORGEさんもHEさんも???と思われたので私も日付の記入忘れではないかと思っただけですが。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント