ウズベキスタン航空と、インディアンエアーのコードシェア便が存在するみたいですね。

maksterさん、どーも。

自己紹介を読むと、
>>5月から3ヶ月ほどヨーロッパ旅行を計画中。アドバイスください。
とありますが、
インドからウズベキスタンの移動は、これと関係あるのでしょうか?

もっと、旅行計画を説明した方が興味深いですよ。

ところで、インドからウズベキスタンへの移動は、
普通は考えませんよね。

>>飛行機で移動できればいいとは思うのですが・・・。

というので、ちょっと調べてみました。
すると、こういうのが見つかりました。

Flight: Indian Airlines flight 9423 operated by:
Uzbekistan Airways on a Airbus Jet - non-stop
Depart: Tashkent, Uzbekistan (TAS) - Wed, May 17 at 9:30am
Arrive: New Delhi, India (DEL) - Wed, May 17 at 1:00pm
Meals: No Meal Served

ですから、
ウズベキスタン航空と、インディアンエアーのコードシェア便が存在するみたいですね。

あと、アエロフロートだったら、
モスクワ経由で必ず飛んでますから、
現地の旅行代理店で聞けば、
飛行機で飛べることは間違いないと思いますよ。

みどりのくつした

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ウズベキスタン航空と、インディアンエアーのコードシェア便が存在するみたいですね。

みどりのくつしたさん、アドバイスありがとうございます。旅行計画としては、5月から3ヶ月ほど一人でヨーロッパ旅行をして、8月頃に1ヶ月友だちとインドをバックパックの旅をして、9月頃にJICAの友だちに会いにウズベキスタンに行こうかと考えています。その場合、飛行機のチケットをFIXチケットにして、格安チケットを買い、その間の移動を片道のみのチケットを買っていくのか、それとも、初めから片道のみのチケットを買っていき移動したほうが最終的に安いのかどうかを調べている途中での質問でした。
    その他にも、ユーロラインパスを使うかユーレイルパスを使うかでも悩み中・・・・。ユーロラインを使っても結局小さな移動は電車も使うんだろうし・・・。はたして一体どちらがとくなのか・・・・。一長一短ですよね・・・。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ちょっと強引過ぎる計画だと思いますよ。

maksterさん、こんにちわー。

>>みどりのくつしたさん、アドバイスありがとうございます。

どーいたしまして。
    最近「地球の歩き方」の質問が、同じことの繰り返しなので
    時々刺激的な質問があると、がんばって調べてみます。

>>旅行計画としては、5月から3ヶ月ほど一人でヨーロッパ旅行をして、
    >>8月頃に1ヶ月友だちとインドをバックパックの旅をして、9月頃に
    >>JICAの友だちに会いにウズベキスタンに行こうかと考えています。

5ヶ月の旅行期間に3つの異なる目的地を入れ込んだ、
    ずいぶん強引な計画ですね(笑)。
    かなり無理があると思いますよ。

まず、ヨーロッパ三ヶ月も連続して旅をしたら、
    ものすごいお金がかかります。

また多分、ヨーロッパを三ヶ月も旅したら、
    インドへ行かないと思いますね。

ヨーロッパとインドはまったく違う場所です。
    お金の価値も違えば、旅のやり方も違います。
    僕の体験から、これを一緒に旅することは、普通できません。

それから、JICAの友達に会いに行っても、
    相手も忙しいでしょうし、
    それにウズベキスタンなど、特に見るものもないです。

別に分けた方がいいでしょう。

それだけの時間があるなら、
    ヨーロッパからイスタンブール、イラン、パキスタン、インドと
    アジア経由で陸路で戻ってくる
    というのが一般的ではないでしょうか?

それとも、
    ヨーロッパに3か月いるなら、いっそのこと、
    どこかの語学学校にでも通うと、
    楽しいかもしれません。

もちろん、これは僕のヨーロッパ旅行体験から来た、
    僕なりの考え方なんですけどね。

僕の発言をまとめた掲示板を作りました。
        ↓
    http://jbbs.livedoor.jp/travel/5919/

ここの一つのスレッドが「ヨーロッパ一ヶ月の旅」ですが、
    「地球の歩き方」掲示板で、ヨーロッパ旅行について
    書いたものを集めています、参考にしてください。

みどりのくつした