こんばんは!

大阪に住んでます!
温泉は今の時期行っときたいですよね~!
どこか気になる温泉街ありますか?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • Re: こんばんは!

    そうなんですね!行っときたいです( ´ ▽ ` )
    関西だったら城崎温泉ですかね!
    あとは伊香保温泉、箱根、鬼怒川温泉とか気になります!
    温泉地詳しくないんですけど、景色と食べ物が美味しければどこでも行ってみたいって感じです(^^)
    おすすめとかあります⁇

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    こんにちは!

    草津温泉良かったですよ~!
    外湯めぐりも楽しかったですし、観光大使のゆるキャラのゆもみちゃんに会えたし、クリスマスツリーや湯畑のライトアップ楽しんだりしました!
    GWに鬼怒川温泉行こうか検討してます。

    城崎は一番行きたいです!!前に、車で通ったらものすごい人でした(-_-;)私はその時、近くにアイススケートリンクあったんで、そちらにいきましたけど。