返信ありがとうございます。

情報不足の中、丁寧に回答いただきありがとうございます。

アドバイスをいただいても結局決めるのは自分自身ですよね。ベルギーに関するアドバイスは参考にさせていただきます。

航空券に関しましては先程時間を確認しましたが、昼間の時間帯だったのでもちろん注意は必要ですが、比較的安心できると思います。
また私もトランジットをする予定なので乗り継ぎ時間に余裕があればその場所での観光も考えたいです。今回モスクワでトランジットすることはないですが、いつかロシア(モスクワ)も訪れたい国の一つなので参考になりました。

話は変わりますが、ケイケイさんもスーツさんを見ておられるのですね。この動画は見たことがありませんでしたが私も好きでよく見ています。わざわざ動画のリンクまで貼っていただき恐縮です。

ぜひスペイン旅行楽しんでください。ありがとうございました!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• スーツ君

スーツ君見てらっしゃいますか!
    私も彼の旅行チャンネルは好きで全部観ています。先日神田をブラブラ歩いていたら、なんと向こうからスーツ君が歩いてきて、思わず「スーツ君!いつも観てるよ、頑張ってね」と声を掛けてしまいました。

• いいね! 0
    • コメント 1件

スーツさん

そうなんですね、羨ましいです。スーツさんは同世代なのにすごいなといつも思って見ています。僕も一度お会いしてみたいものです。

丁寧に回答いただきありがとうございました!

• いいね! 0
    • コメント 0件