ひとまず446ユーロ支払う必要あります。(その後返金あり)

本文要点は以下のとおりです。
----
1.氏名の変更にあたっては新規にチケットを購入しなければならない。
  148ユーロ/人(航空券)+50ユーロ/人(手数料)= 198ユーロ/人*2名= 396ユーロ
2.既に購入済のチケットは1枚当たり60ユーロをペナルティーとして差し引いた額をカードの引き落とし口座へ返金する。
3.追加預け入れ荷物については荷物1個あたり25ユーロ。二人分で50ユーロの費用を徴収する。
4.既に支払い済の追加預け入れ荷物の費用は手数料なしでカード引き落とし口座へ返金する。

変更にあたっての航空券、手数料、荷物預け入れ費用2人分の合計費用は446ユーロ。

この条件を了承するか確認願いたい。

現在提示している航空運賃は現時点の金額であり、今後変更の可能性あり。

もし了承するなら、搭乗者の苗字(Last Name)と名前(First Name)を連絡願いたい。

その際には搭乗者のパスポートコピーも併せて送付願いたい。

---

ここから私のコメントです。
変更するのにかなり費用かかりますね。
これはパリからローマへの片道切符でしょうか?変更でなく、キャンセルだけはできないのでしょうか?
変更手数料もそれなりにするので、純粋にキャンセルして、LCCを直接航空会社のサイトから改めて直接新規に購入した方が安上がりのような気がします。

私は以前、姓名間違えて発券したことありますが、その際は何も言われずに往復とも搭乗できました。(シェンゲン内の往復です。搭乗時まで自分では全く気づかず。)航空会社によって厳しさの対応違いますね。

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント