参考までに進捗です

私もDMの返事は来ず、しつこく電話をしてやっと繋がりました。サプライスから航空会社に問い合わせていただけるようで、変更できたとしても手数料4000円ほどかかりますと言われました。変更不可能な場合は取引をキャンセルして新しく購入するしかないみたいです。

• いいね! 0
  • コメント 2件

2件のコメント

• 私も繋がりました

連投申し訳ありません。
    進捗です。
    ご質問者様の電話が繋がったというお話を励みに私もまた電話で粘ったところ繋がりました!
    それで、私の航空券の場合はやはり「一旦キャンセルして取り直し」と。
    しかし本来であれば返金は0円のところ、今回は全額一旦返金して下さるとの事でした。
    申込から1週間経っています。(規程の取消料は航空券代100%でした)
    ご質問者様もどうか良い方向になりますように。

• いいね! 0
    • コメント 1件

良かったですね!

全額返金はありがたいですね!
    無事解決してよかったです。
    私は変更が認められ、4400円の手数料で済みました。
    お互いに再度購入するときは気をつけましょう笑

• 繋がりましたか!

変更できるといいですね。気が気じゃありませんね…
    こちらは空き時間を見つけては電話してみるのですが案の定繋がらず…
    なかば諦めております 泣
    相変わらず返事はきませんし。
    行先が韓国で航空券が3万弱だったのでそこは不幸中の幸いでした。(私にとってはそれでも大打撃ではありますが…)
    今後は気をつけようと思います。
    質問者様、無事変更できましたらよい旅をなさって下さい!

• いいね! 0
    • コメント 0件