ホテルに直接問い合わせた方が良いのでは

楽天トラベルのこだわり検索に「洗浄機付きトイレ」がありますが、たぶんこれがウォシュレットでしょう。
設備などは表記にあるものが実際にはなかったり、その逆もあったりで100%信頼できるものではないので、ホテルに直接問い合わせた方がよいでしょう。

ちなみに清掃業を経験した身から言わせてもらいますと、不特定多数が使うトイレのウォシュレットにあまり幻想を抱かない方がいいですよ。
衛生面や清潔さを求めるのであれば使わない方がいいです。
単にウォシュレット自体が好きというのであれば問題ないと思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ありがとうございます(^_^)

    実際に経験されたかもしれない人の回答を期待していました。
    最近は新型肺炎の影響で国内旅行をしようかと思案中です。
    今や日本は新型肺炎の汚染国だから、海外へ行っても現地人から白い目で見られそうて。

    • いいね! 0
    • コメント 0件