回答になってなくてすみません 私も今まさにリアルタイムで同じ状況です。 サプライスでチェジュ航空のチケットを買ったのですが姓名を逆にしてしまいました。 すぐに気が付いたのですが営業時間が終わっており、取り急ぎダイレクトメッセージを送りましたが未だ無視です。 すでに4日たってます。 電話も朝10時にかけてますが繋がった事はありません。 通話料かかるかもしれないので1回大体30分くらいは待って諦めてます。 ちなみにチェジュ航空に問い合わせたら「代理店で買ったものは代理店でしか変更できない」という予想通りのお答えでした。 むちゃくちゃ調べたら大体の方は空港で「入国できないかもしれないがそれでも文句言わないなら飛行機には乗せてあげる。一筆書いて」というような対応で乗れたと書いてありました。 安心してたところ、無理だったパターンの記事も見つけたのでやはりこのまま空港に行くのは不安だなと思ってます。 https://no-english-trip.com/seimeigyaku/ 私もご質問者様の質問の回答が気になります 笑 お互い頑張り(?)ましょう。
参考までに進捗です 私もDMの返事は来ず、しつこく電話をしてやっと繋がりました。サプライスから航空会社に問い合わせていただけるようで、変更できたとしても手数料4000円ほどかかりますと言われました。変更不可能な場合は取引をキャンセルして新しく購入するしかないみたいです。
繋がりましたか! 変更できるといいですね。気が気じゃありませんね… こちらは空き時間を見つけては電話してみるのですが案の定繋がらず… なかば諦めております 泣 相変わらず返事はきませんし。 行先が韓国で航空券が3万弱だったのでそこは不幸中の幸いでした。(私にとってはそれでも大打撃ではありますが…) 今後は気をつけようと思います。 質問者様、無事変更できましたらよい旅をなさって下さい!
私も繋がりました 連投申し訳ありません。 進捗です。 ご質問者様の電話が繋がったというお話を励みに私もまた電話で粘ったところ繋がりました! それで、私の航空券の場合はやはり「一旦キャンセルして取り直し」と。 しかし本来であれば返金は0円のところ、今回は全額一旦返金して下さるとの事でした。 申込から1週間経っています。(規程の取消料は航空券代100%でした) ご質問者様もどうか良い方向になりますように。