ご丁寧にありがとうございます。

一泊しかしませんので、十二分に買い物できるかどうかも分かりませんが、当方、英語はまぁまぁ問題ないのですが、イタリア語が全く出来ません。

これらのことを含みおき、

靴、一生に一度木型からに挑戦していきたいと思います。
おいくらくらいなのでしょうか?普段は2-3万円のものです。

洋服ですが、クラシコ系になるのでしょうか、普段は、トゥモローランドや、ユナイティッド アローズ 等のセレクトショップが主です。

お店の連絡先等お知らせいただくとありがたいです。

お手数をおかけしてすみません。

なお、私のメールアドレスは下記のとおりです。なにか知っておいたほうがいい情報等がありましたらお知らせくださいますようにお願い申し上げます。

gogojoe2000@hotmail.com

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ご丁寧にありがとうございます。

Peron e PeronはPiazza S.Francescoにあります。小さな店構えです。仕立て方によって値段が違いますが、1,000euro以上はします。初回は採寸から始まりますが木型ができて仮縫いが出来上がるまで半年位かかると思います。
    NotariはPiazza Maggioreにあります。店は小さく品揃えも少ないですが1つ1つは素晴らしく、しかも手頃です。裾つめや袖丈つめなら翌日に仕上げてくれます。もちろん本切羽もOKです。スーツで700euro位です。
    店の名前は忘れましたがKITON,BRIONIを揃える洋品店はViale Enrico
    Panzacchiにあります。素材にもよりますがスーツで2,500euro位でしょうか。
    どの店も英語で話したことがありませんので彼らができるかどうか分かりません。お力になれずすいません。でも、きっと大丈夫!なんとかなりますよ。
    私も今週末にUmbriaに行きます。お互い良い旅になりますように。Buon viaggio!

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

お店をのぞいてみます。一日滞在ですので、おそらくNotariのご訪問になるとおもいます。感謝です。

• いいね! 0
    • コメント 0件