Re: 英語力があるといいのですが

こんばんは!
航空機の機材については疎いのでわかりませんが、快適さは可もなく不可もなくでしょうか。
基本的にLCCではありませんので、よほどの豪華さを求めなければ、問題はないかと思います。
念のためネットで航空会社のベスト・ワーストのランキングを見てみましたが、どちらにも入りませんでした。
機材については、ポーランド航空をウィキペディアで調べると出ていますので、ご覧ください。

中東系の航空会社は、最新の機材やサービスで高い評価を得ているところもありますが、私は長時間の飛行や乗り継ぎ時間の長さ、同日着でないのが好みではありませんので、乗った事がありません。

いずれにしても、これから今年の3月末の旅行を計画されるのでしたら、早い方がいいですね。
私たちも3月末に、今度はレンタカーでアメリカ・グランドサークルを部分的に巡る予定ですが、新型コロナウィルスと、アメリカで流行っているインフルエンザがそれまでに終息してくれればと願っています。

お互い楽しい旅行になりますように!

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント