回答を頂きながら、大変失礼ですが・・・

はっきり申し上げてとても不愉快です。

今度いつ台湾に行けるかなんて、私は一言も質問しておりません。
そんな事は誰にも分からないからです。

それと、貴方様のように台湾ぐらいならいつでも行ける方と、
行きたくてもなかなか思うようにはいかない人もいるのです。
家族の介護など…色々な問題を抱えている方もいます。
その合間をぬって何とか行こうと決心したので悩んでいるのです。

この掲示板の皆さんは旅の経験も豊富なので、
今まで天候や政治的な問題、今回のような感染症で旅の計画を断念したり、
もしくは思い切って行ったりしたこともあると思います。
その体験談などもお聞きしたくて投稿しました。

なので質問の意味を理解しようともせず、回答するのはやめて頂きたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント