06/04/23 22:36

Re: 回答ありがとうございます。

返事ありがとうございます。そんなにハードな階段じゃないので景色を楽しみながらゆっくり登れますよ。
 マドリからの行きかたですが、直行で行けそうになければトレドに向かえばいいと思います。トレドに着いてバスの出発までに時間があるようならトレドで時間をつぶせばいいかと、、、自分はそうしました。
 トレドには行かないのですか?自分は迷い込むような街並みが好きです。あと、バスのチケットは普通に並んで買うだけです。マドリのバスターミナルはバカでかいので気を付けてください。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/24 02:02

Re^2: 回答ありがとうございます。

こちらこそご返事ありがとうございますm(_ _)m

ゆっくり登れるということで、安心しました。

いろいろ調べたのですが、

■コンスエグラの場合、マドリッドからバスのみになる。

■カンポ・デ・クリプターナの場合、鉄道でいける。

ということですが、

正直、私は方向音痴で何せ1人旅が今回初めてなので、
    ただただ、うまく電車などに乗れるか心配しています。

できるだけ簡単な方法が良いのですが、鉄道ならパスを使えるので
    バスのターミナルで切符を買うのを待つ時間も節約されるでしょうか?

一つ手前の駅からタクシーという手もあるようですが、(便数が多いので日帰りできる)
    もしスペインのタクシー料金事情をご存知でしたら教えて下さいm(_ _)m

トレドは時間があれば行きたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    06/04/24 20:36

Re^3: 回答ありがとうございます。

こんばんは、マドリ、トレド、コンスエグラの位置はご存知ですか???マドリから直接じゃなくても、トレドに行けばバスがあるということです。マドリからは本数が少ないみたいなので、まずはトレドに向かう方がいいかと・・・
     まっゆっくり考えてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件