ららさらまさん、neko267さん、ありがとうございます。

ららさらまさん、neko267さん情報ありがとうございます。
ららさらまさん、早速、時刻表見させていただきました。わりと頻繁にでてますね。日曜日という事で少し心配だったんですが、良かったです。ちなみに、
所要時間はだいたいどのくらいかお分かりでしょうか?
neko267さん、ドロボーとはとんだ災難ですね。安全な町かと思っていたのですが、気をつけます。ありがとうございます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/23 22:27

所要時間

実は、私も所要時間の記載を見つけられなかったので触れずにおいたのですが、距離は1キロだそうですから、たいしてかからないと思います。

と書いてから、地球の歩き方を見てみたら、「駅前広場7番バス停から5分」とありました。
     すぐみたいですね。

• いいね! 0
    • コメント 1件

ありがとうございます

ららさらまさん、本当にありがとうございます。鉄道の所要時間も5分でした。空港は、すごく近いんですね。ビックリです。
    でも、大きなスーツケースを持ってバスに乗るのはかなり周りの方たちの迷惑になるでしょうか・・・。バスで5分くらいならタクシーの方が荷物を気にせずいいでしょうかねぇ・・・。

• いいね! 0
    • コメント 0件