アカウントはお持ちですか。 こんにちは。 「changable」は、日にちも時間も、お持ちのチケツトの列車が発車するまで変更が可能だと考えるのが普通だと思いますが、公式サイトから購入時に「アカウント」を登録しておられれば、「My account」から変更できますので、日にちも変更できるかどうかはすぐにわかると思います。アカウントがない場合は、カスターマー・サービスに電話かメールで依頼することになりますね。 ノルウェー鉄道は、4月21日から、新しい料金体系が導入されるようですね。 ご参考までに。
ありがとうございます。 早速にご回答いただきまして、ありがとうございます。これきりの購入と思いアカウントは登録しませんでした。 日付の変更も出来そうですね、安堵しました。 メールは送っておりますので、まずは回答を今しばらく待つことにします。