Re: Re: 2月中旬ー3月末 ラオスで像使いの免許取得

Harumaruさん、ご回答ありがとうございます(^^)
私も28歳で同い年です(^^)

象使いの免許費用ですが、調べたところ、1日コースだと日本のツアー会社で予約すると1万ちょいくらいで、現地のツアーデスクで予約すると4000円くらいです。ちなみに、象の頭はチクチクするらしいです…笑

また、下記のいずれかのツアーに参加するのが、空港からの送迎付きで楽でいいかなーと考えています。
象使いの免許が付いていないものは、2日目に現地ツアーデスクで予約し、3日目に参加予定です。
当方が関西のため大阪発着で考えてしまっていますが、
Harumaruさんが関東の場合は、また考えます!

日程ですが、只今仕事をお休みしていますので、
柔軟にHarumaruさんに合わせることができます!

1.
https://tour.transorbit-media.jp/sp/tour/detail.php?id=2808853

61800円+象使い免許

2.
https://www.fivestar-club.jp/tour/?tcd=5LE01-X&yr-mon=202003

73800円 象二日間

3.
https://www.fivestar-club.jp/tour/?tcd=5R006-X&yr-mon=202003

75800円+象使い免許

どうぞご検討のほどよろしくお願いします。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント