Re: ヤンキースのチケットについでです!

azcoco128さん、こんにちは。

https://www.mlb.com/yankees/tickets
横レス、に近いですが、確かに前後の試合(このサイトは曜日で選ぶのでわかりにくいですね。)は買えるのに、レイズ戦だけ買えないですね。最初、ヤンキースタジアムでないビジターの試合ではないかとも思いましたが、ホームの試合ですね。

推測ですが公式リセールサイトの(2020年もそうかは確認できなかったですが)stubhubでしか売ってない、と言うのは既に全部売り切れで、そのためにリセールサイトでしか売ってない、ということではないですかね。ただ、現在、4月の一部のチケットも売っているのと、同じ6月でもロイヤルズ戦は買えるので、ロイヤルズの人気がそんなに劣る、とも思えないし・・・詳しい人を私も待ちたいです。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント