フィンエアーの機内販売について

こんばんは。
座席指定については既に他の方が回答されておりますので機内販売のプレオーダーについてだけ。

JALのウェブサイトから航空券を購入されたということでしょうか。
JALの予約管理画面にはフィンエアーの機内販売の情報はありません。
ですが、フィンエアーのサイトやアプリにフィンエアーショップというのがありますので、そこで予約できます。

商品をカートに入れた後、注文へ進むときに乗る便名と日付を入力する画面があります、これで指定した機内で受け取れるはずです。ただ、入力画面の便名があらかじめAYになっているのでJALコードシェア便名でなくAYの便名を調べて入力してください。
JL6906(パリ→ヘルシンキ)はAY1574かと思いますが、ご確認を。

フィンエアーの機内販売は色々ほしくなってしまいますよね~。
良いご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 機内販売の件ありがとうございます。

ご回答ありがとうございます。そうだったんですね!以前サイト拝見したときAYの便名しかいれられなかったので無理かなと思っていました。とてもうれしいです。本当に迷ってしまいます!!ありがとうございました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件