20/01/26 01:49

昔のスタイルから今のスタイルへ

変わっていったんですね!
ボストンかリュックが主流だったのですね!
旅行中だけ男性に生まれたかったと何度思ったことか^^;
荷物少ない方ですが男性がたまにとても羨ましいです…

だんだん飽きてきたなんて贅沢な事ですよね(・・;)
もちろんアルハンブラも良かったですが、メスキータで久々に感動できたのでマルコポーロさんの助言のおかげです^ ^
そしてミハスもお話聞いてなかったら日帰りしたと思います。

確かにヨーロッパは遠いので一度訪れた国よりも他の国へ行きたい気持ちは私も同じです…苦笑

フランスではモンサンミッシェル、パリ、ディズニーが中心になると思うのであまり遠出はしないと思いますが…
お友達も買い物好きなのでパリでは素敵なカフェやショッピングを中心に楽しみたいと思ってます^ ^
モンサンミッシェルに行く時もしもホテルに預けなかったら全部持っていってきます!笑
1人ならちょっと不安ですが友達もいるのでどうにかなると思います!

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• パリは歩くのが一番

パリではベルサイユは行かないのですか?パリとMSMで3日だと、行く時間はなさそうですが。
    パリでは寒く無ければ、凱旋門からシャンゼリゼ通り、コンコルド広場、ルーブルを経て、ノートルダムまで歩くといいかと。1時間強です。途中でお茶やランチしながら。
    午後はカルチェラタンからセーヌ川沿いに世界遺産の美しい橋群を見ながらアンヴァリッドを経てエッフェル塔まで歩くのも最高です。こちらも1時間強です。
    パリは歩くのが一番です。
    寒かったり、疲れたらバスで同じルートを。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/27 01:52

ベルサイユ宮殿

ディズニーを丸2日に変更してパリに5泊できるのでベルサイユ宮殿も1日行こうかと思ってます^ ^
    パリでの丸2日間を市内観光+お買い物+美術館にすれば行きたいところは回れるかなと思ってます^ ^

私の友達も歩くのが好きなのでお散歩+観光、疲れたらカフェでお茶してって感じになると思います^ ^1時間強ならお散歩コースに最適ですね^ ^ありがとうございます^ ^

ホテルの場所で少し迷っています^^;
    モンサンミッシェルへ行くのでモンパルナス駅の近くのほうがいいのか、観光の為に中心部の方がいいのか^^;
    ディズニーへの移動もあるので地下鉄駅の近くのほうがいいのかと…

パリ→モンサンミッシェル→パリ→ディズニー
    だとどの辺りのホテルが便利でしょうか?
    ホテルは同じでも変えてもどちらでもいいかなと思っています^ ^