Q&A

ブルガリア旅行(+ルーマニア北部)

公開日 : 2006年04月23日
最終更新 :

6月にブルガリア旅行を考えています。厳密にはブルガリアとルーマニア北部(5つの修道院)です。ルーマニアへは昨年行ったのですが、訳あって修道院へ行けなかったもので。一応2カ国となるわけですが、ブルガリア→ルーマニアと、ルーマニア→ブルガリア、どちらの移動ルートが便利でしょうか?あまり変わりないのかもしれませんが・・・やはり、バス利用がベストなのでしょうか?やはり、ブカレスト経由は必須でしょうか?

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: ブルガリア旅行(+ルーマニア北部)、質問

日本からどのように現地に到達される
    予定でしょうか・

差しさわりがなければ、お教え下さい。

• いいね! 0
    • コメント 2件

Re^2: ブルガリア旅行(+ルーマニア北部)、質問

レスポンスありがとうございます。
    昨年は急遽決定した事もあり、取れた航空券が、成田~viaミラノ~ブカレストの往復でした(待ち時間長かったのですが。)今回はまだ取れてなく、未定です。。情報ではやはりザルツブルクやウィーン経由が多いようで、参考にしようとも考えてます。ブルガリアINの場合はやはりソフィアへと考えてます。同国での往復の方が経済的にも良いのか、、と考えてもいるのですが(時間的に余裕があればの場合です。なにぶん、訪れる予定のルートが要領よく回れそうに無いもので)。
    返事になってないような内容ですが・・