Re: ナットシェル

dorufinさん、こんにちは。

ベルゲンについては、人から聞いた話・・・とウエブサイトからですが、yousun1331051さんが書かれている通りに、パーツとナットシェルを比べて、バーツ買い(と記載しますが)の方が安ければ、パーツで取っていけばどうですか?

お分かりとは思いますが、「予約の変更が可能」とは
1.仕組みとして予約の変更が存在する。
2.変更しようとする先に空席がある。
の二つが成立しないと成り立ちませんが、何でもそうですが、ハイシーズンの場合、2の空席が空いてない確率が高く、前もって予約しているスケジュールで行って、天気が悪かったりしたら仕方ない、と考えるしかありません。そういう意味では、パーツ買いも(全料金込みの)ナットシェルでも予約については優劣はないと思います。
https://www.fjordtours.com/legal/terms-and-conditions-tours/
ナットシェルの本家(?)と思いますが、ここでの買った場合、10日前からはキャンセルできません。じゃあ、キャンセル料全額でチケットを捨てて変更しようとしても、その時点では別の予約は取れない可能性が高いです。

スーツケースについては持って歩くことが前提(?)の収納場所があるので、問題はない(と言っても、日ごろ引っ張って歩くのには慣れていますか?)と思います。バスもyousun1331051さんが書いているように列車に乗ってる人の人数分(?)はバスが出る(そうでないと暴動が起きる、と思います。・・・)ようなので、特にパーツで買うことについては問題ない、と思います。

余談ですが、おもしろいのはyousun1331051さんは
「~上り勾配路線の方がその実感が湧くと思います。実際に素晴らしかったですよ。」
と書いていますが、私の知り合いは「下っていくとこがすごかった」と言っていて、ここらは趣味の問題なんですかねえ。よいご旅行を。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• チケット

丁寧な回答ありがとうございました。参考にさせていただきます。8月のフェリーのチケットが
    すでに予約できるみたいなので、あらためてどうするか、検討しているところでした。ピーク時だからとれるならとっといたほうがいいというご意見もありました。

• いいね! 0
    • コメント 0件