Q&A

ティラノでリージョナルパス(グラウビュンデン地方の)を購入できますか?

公開日 : 2006年04月23日
最終更新 :

ミラノからティラノ経由でサンモリッツに行きたいのですが、リージョナルパス(グラウビュンデン地方の)をティラノ駅で購入できますか?

• いいね! 0
  • コメント 6件

6件のコメント

• ありがとうございました!

ありがとうございます!みなさんのおかげで速攻解決してしまいました。感謝しています。ティラノで買えるんだ、よかったぁ。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • まーもっとさんのいうとおり

こばとさん

返事が来ました・・・。 ティラノには弊社の駅がある・・・という返事でした。 もちろんレーティッシュ鉄道からです。 

イタリア領でも自社の駅があるのですから 買えますよね。 失礼しました。 今の名前は どうもリージョナルパスといわないみたいですが
     でもリージョナルパスという方が通じるみたいです。 

ではお騒がせしました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 退会ユーザ @*******
    06/04/24 20:43

スイス駅なら買えます

ティラノの駅はスイスの駅とイタリアの駅がわかれています。
     イタリアの駅を下り、駅真広場に出ると左側にスイスの駅があり、入口にパスポートコントロールがあります。
     ここを過ぎた右手、ホームに出る直前に窓口があります。
     スイスの国内で売っている切符はここで買えます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • スイマセン。ティラノで・・・

こばとさん 訂正・・・?です。 

ティラノはイタリアですが スイス国籍の駅ですから買える筈では と思いなおしました。 知り合いにメールをいれて確かめ中です。

でも返事が無いので多分留守・・・もう少しお待ち下さい。

多分買えます。 失礼しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • もしかすると

(FSじゃなく)RhBの駅で売ってるかも知れません。直接聞いてみてはいかがでしょう?
    ⇒ ilanz@rhb.ch

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • Re: ティラノでリージョナルパス(グラウビュンデン地方の)を購入できますか?

こばとさん

この地でリージョナルパスを使ったことは無いのですが 原則的にリージョナルパスはスイス国内での購入の筈です。 ティラノはイタリア領ですので・・
    。 なおりージョなるパスはスイスカード、パス、半額カードで 確か20%です。  

• いいね! 0
    • コメント 0件