サンディエゴからそばの砂漠とカリフォルニア子供ずれで行かなきゃいけないところ。

このアンザボレゴはサンディエゴから1時間ぐらいです。 夏は暑いかもしれないけど(春の花の季節が1番)、ヨーロッパのどこにお住まいなのか書いてないけど、 砂漠はどうでしょう。 サンディエゴからだとパームスプリングとかジャシュアへいくとちゅうです。 温泉とかワイナリーなんかもそばにあります。

https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/477572/-/parent_contribution_id/477572/

わたしらはカリフォルニア在住(ポチは40年以上住んでいるけど)ですが、このリストのところあまりいけてないですね。 まあ30ぐらいいっているかな?

まだリンクはきれてないようです。
https://bbs.arukikata.co.jp/bbs/tree.php/id/455359/-/parent_contribution_id/455359/

今こうやってみていると サンフランシスコの新聞だから 北カリフォルニアに偏ってますね。 サンディエゴ体と遠いところが多いです。 サンフランシスコに飛行機で行ってからのほうがいいようです。

こんなの参考になるのでは。 ヨセミテとかは混んでいて今年の夏だと、もう予約なんか入れなきゃならんと思いますよ。

ハイキングだと、 LA市内の山でもできます。 

  • いいね! 0
  • コメント 4件

4件のコメント