06/04/23 17:54

Re: MLもしくはソーシャルネットワークでやったらいかがでしょう?

minoruさん有難うございます。
実は私はサークルは無くても場所提供は出来ますが、時々宣伝をしないと掲示板のメンバーが変化する事もあり、その為なのです。

出来ましたらサークル無しでやれれば一番よいのですが、cat-policeさんから提案がありましたが、場所提供の主旨を文章に残すだけで間に合います。
唯Amigoサークルの主旨にそむく場合は認められないでしょうから出来ません。
その点を地球の歩き方のスタッフにも質問してあります。
そこを広義に解釈して認めていただけば作っても良いかなと思いました。

その為他のサークルと違って入会、退会は私にとってそれ程重要ではなく、私の家に来られる方はサークル会員の自覚が無くても差し支えありません。

色々皆さんが知恵を絞っていただいてくれて申し訳ないですが、場所提供が関心のある方何方にでも理解されれば、それで事足りるのです。
仮に場所提供のサークルが出来た場合でも私は殆どAMIGO上は何もしません。
時々写真を入れ替えるぐらいだろうと思います。
何回も書きましたが私が率先してオフ会を開く事も無く、何らかの運動もするつもりはありません。
単に旅行資料がありますので無料で場所をお貸しするか私も来られた方の話の輪に入るだけです。

皆さんにご心配をお掛けしていますが、私の家に来られない方には全く関係のないサークルと言えます。
こんなサークルでも認められれば場所提供の宣伝としてのみ作った方が良いのかなと考えるようになりました。

私が最初躊躇したのはサークルに入らないと私の家に来られないと誤解されると困まると懸念した事もあります。

minoruさん折角のご提案に沿わない返事で申し訳有りません。
作っても認められるか駄目かは地球の歩き方公認センターの判断次第だと思います。
連絡はすべてメールでお願いするのは今までと変わりません。
今までは掲示板と口コミだけでしたが、商売ではないので宣伝と言うのも可笑しいですが、
場所提供の主旨がより理解される可能性がAMIGOで更に広がるかと思います。

何時も言い訳のようになってしまい申し訳ありません。そんな面倒な事は止めろとの意見も有りますが、
私の事情が許す限り続けるつもりです。そのうちに私の身体がどうにかなれば続けられなくなります。今の処元気です。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント