今はどうか知りませんが・・・

昨年末の段階で、タイで発行されたクレジットカードでしか決済は出来なかった筈です。
決済できない場合、エラーメッセージが出ると思うのですが、そのエラーメッセージに書かれていませんでしたか?
電話でブッキングしてくれ、というようなメッセージも一緒に出た筈ですが・・・。
とは言っても、英語が苦手だとのことですので、覚えてませんよね?

だとすれば、電話でのブッキングも難しいでしょうかた、残りは、ノックエアーの航空券を扱っている、現地の日系代理店に頼むしかないと思います。
バンコクは知りませんが、プーケットにノックエアーの航空券を扱っている日系の代理店があり、HPも持っています。
そういうところに依頼するしかないかな、、と思います。

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 06/04/25 17:32

    電話で予約してほしいと記載されていたのはわかりました。

    前回4月にバンコクーハジャイ間を同じカードで決済出来たのでおかしいな~と思っていました。バンコクの代理店もノッエアーは手配しないと言われました。

    • いいね! 0
    • コメント 0件