ありがとうございます

ご回答ありがとうございます。
ヘキストはFrankfurt- Höchstのことでした。説明不足で申し訳ありません。
ヘッセンチケットは5人まで利用できるんですね。1人の利用かと思い込んでいたので、除外してしまっていました。
フランクフルト市内での利用等も考慮してヘッセンチケットにするかどうか決めたいと思います。
あと窓口では高くなってしまうんですね。詳しく教えていただきありがとうございます。券売機等での購入方法をしっかり確認してみます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 待って~!

市内でしたらヘッセンチケットはいりません。仰っている5人までのターゲスカルテ29.1ユーロで十分です。
    このターゲスカルテでもフランクフルト市内やマインツ市内交通にも使えます。

なお、この他にも行きたいところがあればヘッセンチケットの方がお得ですが。

• いいね! 0
    • コメント 1件

わざわざありがとうございます!

そうなんですね。教えていただきありがとうございます。
    友人と他に行きたいところがあるか再度検討して、どのチケットを購入するか決めたいと思います。ありがとうございました。

• いいね! 0
    • コメント 0件