質問? 誘い?

部屋で毎日ステーキを焼いてたべているのですが、せっかくなので美味しいお店で食事したいと思ってます。 部屋ってホテルの部屋?  だからステーキ屋に行きたいの? ステーキはもういやだということ?

アメリカらしい料理 といわれても、 せっかくNYCにいるのだったら NYらしいもののほうが アメリカでも中西部とか 南部(Deep South)とか New England とか California とか Texas とか みんな違うし。 おれはNYCにいくと まず食べたいものは Jewishの食べ物(ここにいつも書いているけどわたしのいつもいくところはブルックリン)だけど、 NYCは Jamaicaとか Puerto Ricoの食べ物もうまい。 マイアミ(フロリダ)とはまたちがう。

アメリカの中華は日本の中華よりうまいと思うが、マンハッタンの中華街より NJとか Flushiingとか。  NYCのリトルイタリーもアメリカ的なイタリアンだし。 カノーリなんかはイタリーで食べるよりうまいと思う。 しかし私はイタリアンはそんなに好きじゃないので、NYCに行ったからと言ってわざわざ食べに行かない。

検索すりゃいくらでもでてくるでしょう。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント