Re: プーリアでの移動とマッセーリア、現地ツアーについて

昨日プーリアから戻ってきたばかりです。
私はプーリアは3回行ったのですが、いつも日本人奥様の家庭でお世話になりますので、他のところに泊まったことはありません。ご紹介できなくてごめんなさい。
その方のHPや詳しい方のHP、ブログや他の掲示板で詳しいところのアドレスはここに書いてはいけないですよね?いいのかな?プーリアで検索したら出てきます。
食べ物の美味しい町はMesagnaやCarovignoだと聞きました。Ostuniの近くです。夏だとBrindisi近くの海辺のお店で生うに、生ムール貝など最高です。
列車移動はスーツケースOKです。レッチェでは宿泊されますか?手荷物置き場はあります。宿泊されないと長い昼休みでお店など開いていないので、夕方からの観光をお勧めします。聖堂もライトアップされてきれいですし。
質問の答えになってなくてすみません。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 06/04/23 18:17

Re^2: プーリアでの移動とマッセーリア、現地ツアーについて

cocacocaさま

プーリアから、お帰りなさい。
    私もすぐにでも行ってみたくなりました。精々のんびり、のびのび、楽しんでまいります。
    また分からないことがありましたら、お知恵を拝借させてください。

• いいね! 0
    • コメント 0件