20/01/09 17:53

Re: バックパッカー旅を楽しまれては?

情報ありがとうございます(^-^)

宿や交通機関に心配が無いようであれば大まかなところだけ決めておいて後は現地でカスタマイズで大丈夫そうですね、安心しました☆グリーンツアー、チェックします!!

私もバギーや乗馬には興味がない(予算もない)ため、後はのんびり散策するとします。

ちなみにトゥズ湖という場所は行かれましたか?今日たまたま見つけてそこには行ってみたいと思うのですが、行きは良いけれど帰りが難関でヒッチハイクになるとか、、、

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• トゥズ湖

知りませんでした。今さらながら良さげですね ココ。orz
    定番ツアーではアンカバー かつ 1日コースになりそうな距離ですので、バスターミナル周辺に点在するツアー会社に聞き込みして廻るしかないかもしれません。(風景写真と地図を交互に見せれば多分通じますw)

レッドツアーの目的地の主な所はハイキングで行け(ないことは無いで)す。 大半が禿山ですので並行するコースも見えて迷う心配はほとんど無し。 暗いうちに歩き出して熱気球のテイクオフ(バルーングロー)を見物しながら歩けば、午前中の涼しい時間帯にパシャバー・ローズバレー・レッドバレー・屋外博物館周辺は歩けそうです。(野犬はいますが極めて大人しかった)
    唯一、シーズンオフで観光案内所すら閉まっていたためまともな地図が手に入らず困りました。

以上、バックパッカーっぽい楽しみ方について、ご参考まで。

• いいね! 0
    • コメント 1件
    20/01/09 21:32

Re: トゥズ湖

そうなんですトゥズ湖、気になりますよね(o_o)少し不安ですが現地で情報収集ですかね、、、

色々ありがとうございます!参考になります〜☆

• いいね! 0
    • コメント 0件