退会ユーザ @*******
06/04/23 12:56

「工事が終わるまで」

PARISCUSTさん、こんにちは。

去年の12月にミラノのドゥオモを訪れ、前面全部が幕で覆われていたのを
見て、がっかりした者です。

とりあえず今年の3月後半の時点で、まだ幕はかけられているようですね。

http://www.tripadvisor.com/ShowUserReviews-g187849-d195239-r4723529-Cathedral_Duomo-Milan_Lombardy.html

http://hiyodiary.blog6.fc2.com/blog-date-20060328.html

ネットで調べてみると、2004年終了予定なんてなっているものや
(明らかに当初予定より延長されていますね)、2009年(本当か!?)に
終了予定なんていうのまでありました。

興味深かったのは、「いつ頃工事は終了しますか?」「終わるまで」という
のを、どこかのサイトで見かけたことです。
でも私も、これが真実に一番近いんじゃないかと思います

内部は普通に見学できますのでご安心を。
入場の際、荷物チェックがあります。

Buon viaggio!

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 退会ユーザ @*******
    06/04/23 13:00

    はっきり知りたいなら(6月はまだ工事中かどうか)

    メールで問い合わせてみるという手もありますよ。

    info@milanoinfotourist.com

    ↑ミラノ観光局のメールアドレスです。

    • いいね! 0
    • コメント 0件