Re^2: 多分そうでしょう。

といといさん今日は、この問題は過去のトピで語りつくされたと思っていましたが読まれていないのでしたら仕方がありませんね、
<<「やはり先ほどの10日FIXで予約したいのですが」というと「かしこまりました」といわれ手続きに入りました。いいの?と思ったのですが・・・
あなたがいいのと思えばそれでいいのです。
真実であれば最初から複路放棄する、と注文するのであればなぜ往きだけ注文しないのですか?代理店としては破棄すると判っているチケットは絶対に売ることが出来ません。
あなたが正直ならば正直ついでに高くても片道のチケットを買うべきです。
いろいろな人たちが見ているこのトピでラインやエージェントの決めたことに反することは書けません。病気をしたから、友達に引き止められたからだとか、
キャンセルの方法=英語か現地語が堪能なら電話で、だめならホテルのフロントに頼みなさい、缶コーヒーかジュース1本で大丈夫ですよ。

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント