観戦を検討しているものです

突然すみません。
随分前の投稿ですので、参加は難しいかもしれませんが、お問い合わせさせてください。

今になって仕事の調整がつき、世界選手権に行ってみようかなと思うにいたりました。
まだ単日券は購入可能ですし、行くなら全日程行こうかなと考えています。
海外遠征は初めてなので、一人だと不安なため、
こちらの投稿を見つけご連絡させていただきました。

私は東京都在住の40代後半です。出発は羽田か成田となります。

ホテルもエアーもまだ購入していないので、アドバイスなどいただけたら嬉しいです。
お時間ありましたらご返信いただけると嬉しいです。

よろしくお願いいたします。

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 一人観戦について

掲示板の使い方がよくわからなくて
    個人手配についてとさっき書き込みしました。
    ご参考ください。
    また何かあれば回答させていただきます。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 個人手配について

現地には日本人がたくさんいるのでお一人でもなんとかなります。
    ワールドは各競技観戦時間が長く、競技も多いのでホテルは会場近いところを
    おすすめします。練習も見るとなると、会場から近くないと休憩するにも
    大変です。
    モントリオール直行便が楽ですが、取れなければ乗り継ぎあっても大したことないかと。
    でも、乗り継ぎ時間はたくさん取られた方が安心です。

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • 【お知らせ】メッセージ送信

のりちんさんからトミ子さん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてのりちんさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※のりちんさんからのメッセージが届いていない場合は、のりちんさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。

• いいね! 0
    • コメント 0件