メール

メールは以下のアドレスに出したらいいと思います。

info@opapisa.it

内容は、お友達が具体的にどこまで完了されたのかが分からないと難しいですね。購入手続を進めていくと、クレジットカードのデータを入れる画面になりますが、ここは全く違う様式の画面になるので、そこで違和感を感じて止められた可能性もありそうですね。

一応最後まで手続が完了されていたと仮定すると、文面は以下のようなものでいかがでしょうか。

Dear Sirs:

I purchased the following tickets through internet, but failed to print out the voucher or take note of the reservation number.
My Name: Shintarou Ishihara
Date and Hour of the Ticket: 10 October 2006, 11:00 AM
Number of Tickets: 2
Payment: Through VISA Card (No. xxxx xxxx xxxx xxxx)

Please send by return E-mail a paper that could be used as the voucher at the ticket office, including the reservation number.
Your kind help would be greatly appreciated.

Thank you in advance.

Best Regards,

Shintarou Ishihara

もちろん状況によって文面は変わって来ますので、お友達によく確認されてからメールを出した方がよさそうですね。


  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • ご指導ありがとうございます

    本当にありがとうございます。
    早速、メールするようにします。

    • いいね! 0
    • コメント 1件

    予約出来ていませんでした

    私自身がするべきでした。
    メールが来て、「予約は取れていない」との回答でした。

    救済措置はないでしょうか?
    また、現地でチケットを入手は不可能なのでしょうか?
    決して、チケットは完売だとは思えませんが...

    よろしく、お願いします。