初めまして

初めまして私もヨーロッパに行きたいと思っていまして
この投稿を見つけたので気になりメッセージさせて頂きます!大学は中退しましたが同じく大学4年の代で都内住みです(^o^)イタリアもフランスもかっこいい建造物や可愛いものが多いので写真を撮りあって楽しみたいなと思いました!フランスとイタリアどちらも行きたいですが旅行会社のパックやツアーのが楽かなあと思っております。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• Re: 初めまして

夜分遅くに失礼します。

コメントありがとうございます!
    とても嬉しいです!
    ご丁寧に所在地・性別もお書き頂きありがとうございます!

もちろん食べる事も好きですが(笑)、私も外国らしい建物を見たり、写真撮るのも好きです!

現時点で目星をつけているツアーなどありますでしょうか?

確かに、ツアーなどの方がラクですよね。
    ですが、スマホがあればほとんどの事が調べられるので、例えばフランスの場合、あくまでイメージなのですが、比較的有名な観光地は市内にあるイメージなので、【航空券とホテル】がセットになっているものを基本に、オプションなどで例えばフランスのディズニーなどのチケットを付け目的地へは自分達で行く方法もありなのかなとも思いました。
    ですが、イタリアとなると、ローマ・フィレンツェ・ベネツィア・ミラノなど名所があちこちにあるイメージなので、自分達で行くのも大変なのかなと思い、また、同時に2カ国行く場合、どういう形で旅行に行くか迷います…。

長文すみません。

コメントお待ちしております。

• いいね! 0
    • コメント 2件

【お知らせ】メッセージ送信

Purple worldさんからポインコさん宛のメッセージが送信されました※。

旅スケにログインしてPurple worldさんからのメッセージを確認して下さい。
    https://tabisuke.arukikata.co.jp/messages/received_list

※「マイページ」内にある「メッセージ」欄をご覧ください。
    ※Purple worldさんからのメッセージが届いていない場合は、Purple worldさんが、途中でメッセージ送信を中断したためです。その場合はメッセージは届きませんので予めご了承ください。