20/01/02 18:52

アドレスが間違っていなければ別のアドレスを使うしかない

むしろ、古い携帯メールで撥ねられる可能性のほうが高いのです。規則違反でも使えていたので。

実は、香港絡みではHK3の領収書発行が常時使っているアドレスでは弾かれます。プラン購入や課金の通知は問題なく通るのですが。別のアドレスを使うしかないでしょう。通常サブのアドレスは用意しているのでしょう。特に今のご時世、メールアドレスを登録すれば、確実に何処かに漏れ、スパムが延々と続くのですから、いつでも捨てられるアドレスは必須。違反ではないのですが、−や_は撥ねらることが良くあります。

Are there any special ticket fares available for children, senior citizens and Macau citizens?
City Route : Children (below 12), seniors (60 or above) and Macau citizens may enjoy a discount of HKD/MOP$20 per full fare ticket (not applicable to VIP Cabin).
Airport Route : Macau citizens(Macau ID Card Holder) may enjoy HKD/MOP$30 off per full fare ticket (not applicable to VIP Cabin).

澳門市民にも澳門シニアは含まれるので、子供と同じく国籍は問わないと解釈できます。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 20/01/02 20:23

谢谢

Yahoo mail addressで支払画面に行けました。Yahoo mailで添付ファイルが開けるか心配ではあるが・・・。
    カンマがあるので国籍には関係なく適用されるとの認識でしたが師匠と同じ解釈で安心しました。

• いいね! 0
    • コメント 0件