メール、届きました!

3通のメールを数週置きに何通も送った結果、返事がやっときました!

ただ、「ユー アー モスト ウェルカム・・・」の1行のみの返事でミシュラン2つ星にしては素っ気無い返事。文法も意味不明ですし。
やはりメールではよくないのかも・・・

返信の「ジュライ」の綴りが思いっきり間違っていた為、全文英語で送ったのはまずかったのかも。。。(英語がわかる人が居なかった為か?)
(リコンファームのことには触れられていなかったので、ある意味ラッキー!です)

とにもかくにも、僕のトピックに答えてくださったJORGE様はじめ皆様、
本当にありがとうございました。

予約取れたら取れたで、なんか不安になってきたのでまたレストランについて質問出すかもしれませんので、その時はまた皆様よきアドバイスをお願いします。

• いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

• 退会ユーザ @*******
    06/04/27 15:52

Juli(ユーリ)

>返信の「ジュライ」の綴りが思いっきり間違っていた為、全文英語で送ったのはまずかったのかも。。。(英語がわかる人が居なかった為か?)

Julyではなく、ノルウェー語の7月、Juliになっていたのではないですか?

「月」の単語はスカンジナビア3国は微妙に違いますが英語とは似通っているのでわかりやすいですね。
    フィンランド語はまたガラッと違っていてわかりませんね。

駱駝シァンズさんはオスロのミシュラン2つ星レストランでお食事されるのですね。
    いいですね~。
    日にちが合えば、私も是非ご一緒とお願いしたいところですが、たぶん、前にズレてます。(^^;ゝ

• いいね! 0
    • コメント 1件

いえいえ、そんな高度な間違いでなく・・・

「Julay」と書かれてました(笑)

滞在予定はお互いに微妙にズレ込んでいるようですが、ほぼ同時期に同じ地域に旅行っていうのは奇遇ですねぇ。
    またの機会にでもお会いしましょう。

お互いに北欧を楽しんできましょう。