日程がわからないので・・・

この3択でしたら私は①を選ぶかなと思います。

日程はわからないものの直行便成田→ウィーンの案が出ている時点で3月以降のフライトと思われるので・・・
3月の土曜出発木曜曜現地発などで調べると
羽田→ウィーン
チューリッヒ→成田
にすると13万円台くらいで出てきます。これだと行きが深夜便で到着が早朝になるので、きちんと機内で寝れれば一日多く活動できます。

夕方に着く便の場合は、機内でできるだけ映画などをみながら完徹だったとしても時間を潰して寝ないことが大事かと思います。
ついたら少し散策するにしてもちょこっとだけにして夕食を食べて寝る。

ヨーロッパは時差ボケを機内で寝るか寝ないかうまくすれば現地ではさほど感じずにすむかと思います。

また、現在発着が羽田もしくは成田飲みになっていますが、発着空港を変えられるなら変えて(スカイスキャナーなどなら東京 すべての空港で検索)検索されるのも一つの手かと思います。
あとは回るルートを逆にしてみるというのもありかと思います。(これはコンサート等をすでにとってしまっているのなら無理ですが。。。)

• いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント