ぐいぐい

タイのフットマッサージ、基本的にソフトのようですね。台湾で受けた時は涙が出そうでしたが、タイではそのような経験有りません。(ちょっと痛い時はありますが)男性マッサージ士だと良いかもしれませんね。マッサージではありませんが、ワットポースクンビット校併設のマッサージ屋さんには踵の角質取りがあります。ピーラーのような物で角質を剥くのですが、マッサージと一緒にするととても気持ちが良いそうです。(妻談)

• いいね! 0
  • コメント 3件

3件のコメント

• 行きました.ワットポースクンビット校併設のマッサージや

マコチャン様

奥様もいかれたんですか。私も1月に友人に連れられていきました。

黒い布の上で角質をはがれるのですが、恥かしくなるほどとれるんですよ。垢がボロボロって感じです。
    一皮向けて、きれいな足になるんですよ。
    終わった後足がすっきりしました。
    ここはお薦めです.私好みの強さです。

でも足だけでは物足りないです。全身がやはり気持ちいいです。いつも途中で夢の中なので、心配だから息子やガイドに荷物をみはっていてもらいます。

• いいね! 0
    • コメント 1件

Re: 行きました.ワットポースクンビット校併設のマッサージや

なるほど、カナリお勧めのマッサージやさんなんですね。
    僕も、今度、行ってみたいと思います!!

ご投稿、ありがとうございます!!

• まこちゃんさん。。

ちょっと考えたのですが、踵の角質取り、経験したことがないので、1回、行ってみようと思います!!
    御紹介、ありがとうございました!!

場所もチェックしてみました!!

• いいね! 0
    • コメント 0件
  • マコチャンさん、早い返信、ありがとうございます!!

タイ式だとグイグイってかんじはないんですね。。

とりあえず、今回は、バンコクにある台湾式マッサージを
    受けに入ってみますね!!
    歩き方に紹介されているところ、あるんですよ。

• いいね! 0
    • コメント 0件