人生、日々勉強?

凄いですね、ドイツ!値下げの理由が立派過ぎる。

電車のチケット…。
もそも日本に早割がないから、電車が乗り放題と聞くと飛びつくだけのような気がします。
だいたい、「どこそこへ行くのに、どうやって行けばいいのでしょうか」の質問も多いじゃないですか。
そういう人が、早割りなるものがあると知っているとは思えません。
だから、反応しちゃうんじゃないですかねぇ。

ドイツもフランスのように、どこのチケットもアプリで買えるようになると、もっと便利なんですけどね。
ドイツには、フランスよりもはるかにお得なチケットが多いから、文句を言うのもですが。
とにかく今回の旅行で、DBの進化を痛感し、お得な情報があれば、それを使わない手はないやろで、アンテナ貼っていなくちゃと実感したのであります。

トピ主さんが無反応なので、勝手なこと言ってます。(^^)

  • いいね! 0
  • コメント 0件

0件のコメント