F-Gateway Gardens駅は?

空港を除くとありますが、シティ・チケットに新駅は含まれるんですかねぇ。
頭にFが付くから、ダメかな?

  • いいね! 0
  • コメント 1件

1件のコメント

  • 19/12/26 21:36

    5090

    www.rmv.de
    Übersichtskarte Tarifgebiete
    Priesstufen Frankfurt
    今月15日から有効なので、最新版です。

    空港と同じゾーンなので、例外エリアでしょう。

    まあ、いつものことですが、外野だけ騒いで終わってしましましたが。



    • いいね! 0
    • コメント 1件

    それでも見ている人は見ているのですから

    JORGEさん

    > 今月15日から有効なので
    Kおばちゃんさんの情報ですと、すべての電車がFern駅から発着するのが12月14日までの通り、新駅は15日にオープンしたようですね。

    14日にマインツから空港に行くのに、直通電車がなくて、リュースレスハイムか、フランクフルト中央駅で乗り換えでした。
    切替工事がどう行われたのかはわかりませんが。

    掲示板に書きっぱなしの人は多いけれど、わたくしどもの情報が参考になっている人もいると思われるので、ヨシとしましょう。
    どなたかには一生に縁のない話でも、私にはシティ・チケットの範囲は参考になりましたよ。